ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハキダメ4

メリークリスマス とりあえず今年も寂しいクリスマスを送っておりますが一年間頑張ったので と を購入しました。わりかし満足している。 独身女子にはぴったりすぎて世の中うまくできてるなあなんて思った。洗濯物回して今日もわたしはコントローラーを握る…

ハキダメ3

とりあえずたまーに時間があるときは本を読んでみようと思っている。 塩の街 有川浩 前に1泊でこだまに乗って大阪に行った時、暇過ぎて適当にインスタの#恋愛小説ってハッシュタグから好きそうな話を探したときに見つけたのが有川浩さんが書かれたクジラの彼…

ハキダメ2

お題「ブログをはじめたきっかけ」 そもそもこれから書き始めるのが正解だったかもしれない。約半年間関係を続けた彼と終わってしまったことへの虚無感と本当に終わってしまったのは今日の日付であって、何か残したくてブログはじめてみた。そのうち未練なん…

ハキダメ1

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度行きたい場所は沢山あって、一度しか行ったことがない場所、ライブで訪れた土地、友達と遊んだ所など様々ではあるけど今回あげるとしたら最寄駅近くのラーメン屋さんである。 どうしていきたいのか どうしてなのか、そ…