ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ9

GWをいかがお過ごしであろうか。わたしはもしものためと思い予定をあけておいてしまったこともあり1人で映画鑑賞やらゲームやらできることをしてきた。 コーヒーが冷めないうちに 発売日: 2019/03/08 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 見た…

ハキダメ8

春は人を狂わせる そんな言葉を今にして理解をしつつ、久々にこのブログを書きに来ました。 前回の恋愛に区切りをつけ新しい出会いがありました。ただそれは期限のあるものでした。こんなことをしてはいけないと頭で理解はしていましたが少ない時間の中で彼…

ハキダメ7

病み上がり明けの仕事はしんどい。体を動かさなかった為か、自転車を漕いだだけで筋肉痛となった。それだけだんだん体も年老いていくのかと思うと少し切ない。 1年前だいすきだった彼とはLINEしたり、電話したり他愛もなく楽しい時間を過ごしていた。多分365…

ハキダメ6

お題「起きて最初にすること」 いつも起きていちばん最初にすることは、彼が起きてても起きてなくても「おはよう」ってLINEを送ることだった。彼が起きる時間であ、今日仕事だとかお、今日休みなのね、ゆっくり休んでなんて思いながらいつも出勤してた。幸せ…

ハキダメ5

明けましておめでとうございます(遅い) 年末年始は実家に戻り久々に母の作った料理を食べました。誰かに作ってもらえる料理ってやっぱり美味しいですね。4日からは仕事だったので自宅へ戻りましたが、、 インフルエンザA型を発症しましてまたカムバックし…

ハキダメ4

メリークリスマス とりあえず今年も寂しいクリスマスを送っておりますが一年間頑張ったので と を購入しました。わりかし満足している。 独身女子にはぴったりすぎて世の中うまくできてるなあなんて思った。洗濯物回して今日もわたしはコントローラーを握る…

ハキダメ3

とりあえずたまーに時間があるときは本を読んでみようと思っている。 塩の街 有川浩 前に1泊でこだまに乗って大阪に行った時、暇過ぎて適当にインスタの#恋愛小説ってハッシュタグから好きそうな話を探したときに見つけたのが有川浩さんが書かれたクジラの彼…

ハキダメ2

お題「ブログをはじめたきっかけ」 そもそもこれから書き始めるのが正解だったかもしれない。約半年間関係を続けた彼と終わってしまったことへの虚無感と本当に終わってしまったのは今日の日付であって、何か残したくてブログはじめてみた。そのうち未練なん…

ハキダメ1

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度行きたい場所は沢山あって、一度しか行ったことがない場所、ライブで訪れた土地、友達と遊んだ所など様々ではあるけど今回あげるとしたら最寄駅近くのラーメン屋さんである。 どうしていきたいのか どうしてなのか、そ…