ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ2

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

そもそもこれから書き始めるのが正解だったかもしれない。約半年間関係を続けた彼と終わってしまったことへの虚無感と本当に終わってしまったのは今日の日付であって、何か残したくてブログはじめてみた。そのうち未練なんてものはどこかに消えてしまって、新しい出会いを考えるかもしれないけど今はまだ思い出に浸っていたいという多分世の中でいうダメ女ではないかと思う。

アクセスが多くても少なくてもどっちでも良くてただ、今まで大きな恋愛をしてこなかったわたしがここまでの期間でした恋愛はどうしても人生の大きな出来事ベスト3に入る勢いなのである。

 

きっといつかはただの日常をつらつら述べて、あー今日も1日楽しかった!と言い始めることが予想はされるが、そうなったときはきっと浄化されたときなのだと思う。世の中の女性って毎回これと戦っているのかと思うと本当に尊敬に値するレベルである。失恋って何かを大きく変えるものなのであろうか。

当方はこの4月、都内へ上京したばかりの田舎勢であり、日本語力は極めて低いので精一杯ですが文字を並べたいと思います。