ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ6

お題「起きて最初にすること」

 

いつも起きていちばん最初にすることは、彼が起きてても起きてなくても「おはよう」ってLINEを送ることだった。彼が起きる時間であ、今日仕事だとかお、今日休みなのね、ゆっくり休んでなんて思いながらいつも出勤してた。幸せだった。その1つ1つが。

時に、彼からおはよ、寝てたわって先に連絡が来てる時はそれ以上に幸せだった。どんな些細な言葉でも、動きでもわたしの為に動いてくれた、、そう考えるだけでこんなにも幸せだと思えること、恋愛するって幸せだなって思えた。

 

今はもう、そんなLINEを送る作業すらなくてお弁当を作って支度をして出勤をするそんな毎日を送っている。いつかこれから同じ、、、というか違う幸せが見つけられるといいなと思いながら冬を越します。

 

でも春も春で狂気の春って聞くから、ゆっくりでいいのかも。