ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ4

メリークリスマス🎁

 

とりあえず今年も寂しいクリスマスを送っておりますが一年間頑張ったので

f:id:erkppp:20181224113439j:image

 

 

f:id:erkppp:20181224113447j:image

を購入しました。わりかし満足している。

独身女子にはぴったりすぎて世の中うまくできてるなあなんて思った。洗濯物回して今日もわたしはコントローラーを握る。

 

見返したら今月で彼と出会って1年だったよう。クリスマスの前も電話してたんだね。今年は彼とケーキ買って美味しいラーメン食べてなんて1人でワクワクしてたけどそう簡単にはいかないものらしい。

この事情に関しては決めた人にしか話をしていなくて、最近知り合った方にはお伝えしていないがぼっちだし出会い求めてそうだしみたいなノリで「23日俺とご飯行こうよ、夜は返さないかもよ?」的な事を知り合いの男性に言われあまりの気持ち悪さにLINEは未読無視を決め込んだが、世の中ってこういうものなのかな。クリスマスマジックなんて利用しないで欲しいし、そんなことを言わなかった彼と比較してしまうのがいけないのか。どうしても比べてしまう。

 

当面はKINGDOM HEARTSやって心を浄化させようと思う。

 

繋がる心が俺の力だ!ってね。