ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ9

GWをいかがお過ごしであろうか。わたしはもしものためと思い予定をあけておいてしまったこともあり1人で映画鑑賞やらゲームやらできることをしてきた。

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

 

見たのはこれ。戻りたい過去に戻って未来を立て直していくお話だと思う。有村架純ちゃん可愛い最高っていうのと、薬師丸ひろ子さんのところのやりとりに泣いてしまった、、、、。

 

過去に戻って話したいこと、それはわたしにもあるって思いながら頷きながら見入ってしまった。最後電話した時に戻りたいと何度も考えている。あの時何か言えたのではないか、もっとわたしも納得する形で終わりを迎えることは出来なかったのかと考えがぐるぐるしている。

わたしのどこが嫌いになったの?っていうことよりもやっぱりわたしじゃダメなんだねって思いだったり、正義感を強く感じる彼であったからこそ打ち切ったりしたかったのかなと思ってみたり。

わたしの空想の中だけでは答えの終着点は見えなくて、ただ霧の中にある見つからない答えを模索しているようで時々息苦しくなる。

どうしてわたしはこんなに苦しまなければいけないのか、どうしてわたしを残していってしまったのか、いつまでわたしは苦しめばいいの?教えて欲しい。