ハキダメちゃんの日記

失恋した時だけ更新する都合の良い女のブログ

ハキダメ5

明けましておめでとうございます(遅い)

 

年末年始は実家に戻り久々に母の作った料理を食べました。誰かに作ってもらえる料理ってやっぱり美味しいですね。4日からは仕事だったので自宅へ戻りましたが、、

インフルエンザA型を発症しましてまたカムバックしてます。そんなこんなでブログの更新!とはいかなくなってました。ハイ。

 

職場自体があまりそういった感染症はウェルカムではない(まあどこの職場もそうだろうが)のでさすがに39.5度越えたあたりは幻覚見えたりしてチキンが飛んだりしてました。さすがにまずいと思ったので受診したときは発熱時から時間が経っていなかったので検査時陰性でしたが休日時に行動を共にしていた友人が発症していたこともあり、陽性ということで扱い受けてまして職場も理解あるところでしたので規則通り5日間お休み頂いてます。

 

 

暇で仕方ないのでいつも見れないようなDVDをゆっくり見たり寝たりなんて過ごしてます。

 

さて年が明けたので今年こそやってみたいことをここぞとばかりこの前ノートに書いてみました。叶う叶わないは別にしてみて、今はこの溜まった未練を吹っ切りたいです。まだ彼からの既読にならないトーク履歴が消せません。いつか既読になるのではないか、いつか返事が来るのではないかまた前みたいに「やっぱり最後はお前が良い」って言ってくれるのではないかとあり得ない期待ばかりが増えていきます。

新しい出会いがあれば変わるよって言われますがまだ新しいモノに触れる容量はないのです。

 

ちょっとずつ浄化してね